新しい出会いはそこにあるかもしれませんよ。

君が新しい出会いを欲しいのは何故?

大好きな彼と別れたから?

池袋風俗 ムーブ

それとも本当に心から愛することができる人が見つからないから?

でも、愛しい人に出会いたいと思うことは誰でも望んであることかもしれませんよ。

もしかするとき、あなたが気づかないだけで、ずっとあなたを遠い所から見守っている人がいるかもしれないのです。

そのことをあなたが気づいたなら、それは新しい出会いと呼べるのでしょう。

何も今まで会ったことのない人との出会いが全てではないと思うのです。

あなたが心の中での悩みや挫折を味わった時に、気持ちを理解してくれて一番の応援をしてくれる人があなたにとって大事な人だと思いますよ。

昔、ある人が言いました。

「君が一人になってと孤独で誰にも相談できない時、僕が君の応援団長になるよ。いいじゃない。世界中の人が君の敵でも僕は味方だよ。」 すごい臭いセリフだと思いませんか?
でも、こんな臭いと思われるセリフであっても言えたのは、あなたを想って真剣に言った言葉であれば心から泪が流れませんか?

世の中は決して一人では生きていくことは出来ません。

だからこそ新しい出会いを求める時には、周りであなたを真剣な眼差しで見つめている人に
気付いて欲しいのです。